お知らせ

2017年の8月も残りわずかとなりました! 今日ご紹介の御部屋も残り1室!


こんにちは

ユーコムの営業部です。

昨日は関西圏(神戸エリア)は涼しかったですね。

今日もちょっと涼しげな感じはしますけど…

天気が良いので

やっぱり暑いですね(-_-;)

マンションのご紹介です、ネット通販の利用者が爆発的にあがっているのでかなりの需要が高くなっている「宅配BOX」運送業者の方の負担も軽減されるので、新築の賃貸マンション物件にはほとんど設備としてついていますが既存で築年数が10年以上経っているマンションには付いていない物件が多いですね!

今回のご紹介物件は築年数23年ですが今回宅配BOXと郵便ポストを新設致しました。

家賃は低価格で敷金、礼金ゼロの初期費用は極限まで抑えています。 ぜひともこの機会にお引越し下さい。

cf49cd5602225d6596498c0ef4dec5ec

 


敷金、礼金ゼロの賃貸マンションのオススメポイント

  • 宅配BOXの新設で設備充実
  • IHコンロは人気設備の一つです。
  • 室内洗濯機置場
  • 集合ポストもリニューアル
  • ピッキングが難しいカードキー
  • 2面窓で通風が良いです。
神戸市垂水区中道4丁目の賃貸マンション詳細

U-COMスタッフ の紹介

兵庫県神戸市、西宮市のシングル・学生向け賃貸マンション、法人・個人向けオフィス、貸し事務所物件は5000組以上のお取引実績のある三ノ宮で創業18年のU-com(ユーコム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>